【足が不自由なのは実は爪のせい!?】在宅でのフットケアで以前より歩けるようになります!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

画像は巻きづめがひどかった私の改善後の写真です。 足が不自由で足が思うように運べない。 すり足歩行で転倒が心配。 爪が肥厚して爪切りで切れない。 巻きづめで痛い。 足がむくんで思うように足が運べない。 高齢者の方はこの中でも複数当てはまる方も多いはず。 高齢者以外にも無理なヒールなどをはくことで外反母趾やマメやタコ、巻きづめも増加しています。 看護師によるフットケアで症状を改善してみませんか? これまで入院中のお年寄りの方のフットケアを学び看護研究を行ってきました。 そこで、正しいフットケアを行うと、歩けなかった30%の方が歩けるようになり、もともと歩けていた方にも改善がみられました! 足で将来が変わります! 寝たきりにならないために、家族の方がもっと歩けるようになるために、自宅でフットケアを学んでみませんか? ご本人様だけではなく、ご家族様のことにも対応致します。 育児休暇前にフットケアについての看護研究を行っていました。30%の方が車椅子から自立歩行出来るようになりました!ほったらかしにせず、まずやって欲しいです。

購入にあたってのお願い

お電話口の方の名前(偽名可。お電話の際にお呼びするお名前です。)、対象者様の足の状態(爪やマメやタコの有無など。お写真があると詳しくアドバイス出来ます。)、どのような爪切りを使っているか、どのように爪を切っているか ※必読※ 小さな子どもがいますので、お電話の最中に声が入ったりすることもございます。 また、子どもの体調などにより予約の時刻が前後してしまったり、キャンセルや延期をお願いすることもございます。 小さな子どもにご理解、ご了承頂けない場合にはご予約なさらないように深くお願い申し上げます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

N Ayaka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者