電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

片想いから不倫恋愛まで恋のお悩み占います

彼の気持ちが知りたい!2人の未来は?幸せになるお手伝い!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛、片想い、不倫、恋のお悩みはツライことが多いかもしれませんね。 お二人の関係性から現在の障害となるものや、それらを乗り越えていく術をタロット占いでアドバイス致します。 最近、彼が冷たい。彼は私との未来をどう考えているの? など彼のお気持ちも占っています。 いつも望む鑑定結果ばかりではないかもしれませんが、叶えたい未来を実現する為に、やるべきことをアドバイス致します。 鑑定結果は鑑定した時点で予測される未来です。良い結果だったから大丈夫とも言えませんし。あなたにとって良くない結果だったとしても変えていくことも出来るのです。 占いは魔法ではありませんが、あなたの幸せな未来の為にお手伝いをさせて頂きます。 報復、復讐、生死、ギャンブル等は占いません。その他、占えない内容はお断り致します。 あなたに寄り添う占い師。望む結果ではなくても、あなたを元気にしたい!そう思っています。

購入にあたってのお願い

まず、どのくらいの時間をご希望か教えて下さい。 鑑定はタロットを使用致します。 タロットを使用している間はお待ち頂きます。結果が出るまでお待ちくださいね。 鑑定に入る前は、しっかりお話を聞かせて頂きます。そして、あなたが1番何について解決したいのかをお聞きして占います。 結果に満足いかないから占い直してほしいなどはお断り致します。結果から、どうしていくと良いかをアドバイス致します。 不安や悩みが晴れて、あなたを癒し幸せに元気になって頂きたいと思っております。 頂いたご縁を大切に、あなたの幸せな未来の為にお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

源 香子
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日はお休みを頂いております。