心の声をカタチにします

目の前のイヤと思う現実をクルリと180度変えてみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

子育て中のワーキングママさんへ ■子供をきちんと育てないといけないと思っているが、自分の子育てが合っているのか不安 ■仕事で思うようにキャリアアップできない ■忙しい毎日に追われ、自分の【好き】【嫌い】なことがわからなくなっている ■子供に暴言を吐いたり、手をあげたりしてしまうイライラな自分がイヤ ■子供や夫のダメな面ばかりに目がいく ■自分は他のママと比べると劣っているように思う ■親やママ友、会社の同僚などに自分の弱みを見せらせない ■いつも自分だけが我慢しているように感じる ■旦那さんともっと歩み寄りたい、もしくは離婚したいけれど勇気がない ■旦那さんとコミュニケーションが取れず一人で悩んでいる。 ■親や家族の目、世間の目がばかりを気にして行動できない このような生きづらさを感じておられるなら、是非、私と一緒にあなたの目の前の現実を180度変えてみませんか?あなたの頭の中(意識)が変われば、現実も必ず変わります。 あなたのお話をじっくり聴きながら、あなたの中に眠っている心からの【好き】や【望み】を一緒に見つけてみたいと思います。私と一緒に問題解決の糸口を見つけ、あなたの願望へ向けて背中をポンッと押すセッションとなっております。問題を解決する方法は、必ず自分の心の中に答えがあります。 セッションを受けていただくと、こんな効果が・・・ ☆自分のことを愛おしく思える ☆自分の望みに気づき自分の「好き」なことがわかる ☆自分の子育て、仕事に対して心からマルを与えることができる ☆【なりたい姿】【ありたい姿】に一歩踏み出す勇気が出る ☆引き寄せ上手になれる ☆ママ友や仕事での人間関係でうまく付き合えるようになる ☆仕事にやりがいを感じ、楽しみながら働けるようになる ☆現状の生活の中に、心安らげる幸せを 見いだすことができる ☆夫婦関係、親子関係が良好になり、生活に幸せが見いだせる あなたが幸せになれば、旦那さんやお子さんも心から幸せを感じることができます。ママは太陽なのです。ママが心からポカポカと温かい陽ざしを出せば、家族みんなが幸せになり良い循環が生まれます。家族を幸せにするためには、あなた自身を幸せにするのが先決なのです!私と一緒に、あなたの心の奥底から聞こえる声をカタチにしてみませんか?

購入にあたってのお願い

基本的に60分以内としております。 悩みを承る以外に、頭の中の悩みのまとめ方(ノートを使って)のメソッドの伝授もさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

happygonngon
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやりとりでの鑑定は早朝、深夜以外はOKとさせていただきます。迅速な返信を心掛けています。