Webエンジニアを目指している方、相談乗ります

有効求人倍率6倍。初心者からエンジニアになる方法を教えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして 私、東京でウェブエンジニアをしております。 自宅や、カフェなど遠隔で仕事しております。 これまで、プログラミングは初心者だったのですが 現時点まで紆余曲折ありましてWebエンジニアとして活動しております。 今の時代、エンジニアの需要は広がっており有効求人倍率もい6倍に届いております。 また、アメリカでは年収1000万円を超えるエンジニアも出てきています。 これからのIT社会でエンジニアは、もっとも必要とされる職業と言えます。 ですが、エンジニアになるには独学ではなりづらいことは事実です。 ただ、専門学校に何年も通わなければなれないのかというとそうではありません。 事実、私は専門学校には何年も通っておりません。 必要なことを学んでエンジニアになることができました。 そこで、今回Webエンジニアを目指している方向けに現役エンジニアがご相談に乗ります。 ・どのくらい勉強すればウェブエンジニアになれるのか ・何を勉強すれば良いのか ・どうやってエンジニアになるのか ・エンジニアの実際はどうなの? などなど 基本的にはどんな質問でもお引き受けします。 今エンジニアになりたいけど、道筋がわからないなどお困りのあなた。 ぜひご相談ください。 現役エンジニアになんでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

最初にご経歴や、どんなエンジニアになりたいかをお教えください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

FKS
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者