電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人の愛情が感じられないすべての魂を救済します

深い癒しにより魂を救済します。

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

人の愛情が感じられないすべての人を救済します。 潜在意識に秘められている記憶から、今の人生の過去にさかのぼり、インナーチャイルドの癒しや、感情のブロックの解放を行っていく「過去退行ヒプノセラピー」。 その記憶をさらに、お母さんのお腹の中にいた胎児の時の記憶まで戻り、当時の記憶や感情を再体験しながら、より深い癒しを行っていきます。 胎児期の記憶を呼び覚ますと、自分がなぜこの世に産まれてきたのかを知ったり、自分の行動や思考に影響するバーストラウマや、両親の自分に対する想いを感じるなど、自分の本質をよりさらに知ることができます。 そして、その時の感情を追体験し、解放していくことで、現実に変化が訪れ、本来の自分らしく人生を歩むことができるようになります。 現在、医療や教育、心理学などの各分野から注目を浴びている「胎児期(胎内記憶)退行ヒプノセラピー」を、ぜひ体感してみてください。 普段は東京で対面にてセッションを行っております!

購入にあたってのお願い

ーーーーーーーーーーーーーー ★電話するにあたって★ ・お名前 ・年齢 ・お住まいの県 ・現在置かれている状況 電話が繋がりましたら、これらをお伝え下さい。 ーーーーーーーーーーーーーー ★ご電話にあたって★ 電話で会話をしながら、第六感や超直感を使って高次の存在にアクセスをし、ハイアーセルフからのメッセージを受け取りお伝えいたします。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

幸福を呼ぶセラピスト 〜福住十座〜
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 685 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者