電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

マイナスをプラスへ。貴方の悩み最適な占術で占います

心配事を溜め込まないで。心のデトックスお手伝いします。

電話相談
評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

ご覧下さり有難うございます。 不安な気持ちや心配事を、誰かに吐き出すことで、自分が本当はどうしたいのか、どうするべきなのか気付く事が多々あります。 私は占い師として仕事をして参りました。 今も鑑定師として、仕事をしております。 ただ、お話を聞くだけではなく貴方の心の気付きのお手伝いが出来るよう、心配事を占います。 でも、本当に大切なのはここから。 相手の気持ちや起こりうる事を占えても、それを聞いてどうするのか決めるのは貴方です。 まずは心配事を吐き出して、心のデトックスをしましょう。 そして、本当に必要な事を必要な方法で占います。 (主にタロット、オラクル、西洋占星術、宿曜占星術、気学など) その結果を聞いた貴方が、どうするのか、どうしたいのか、心の整理をするお手伝いをさせて頂きます。 占いと言うツールを最大限に活かして、どう行動すべきか導き出して、人生の地図に光を照らしましょう。 まずは私の事を、愚痴や心配事を相談出来る占い師の友達だとでも思ってお気軽にお電話ください。 少しでも貴方のお悩みの方向性がわかり、心が軽くなるお手伝いが出来ましたら嬉しいです。 お電話お待ちしております(^-^) 占いで、最適な答えを導き出すのは簡単に出来るかもしれませんが、その答えに本当に至るまでに、ご自分の心とのすり合わせが最も大切です。 結果を聞いて終ではなく、結果が出た後の対策法やアドバイス、心の整理をお手伝い出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

*待機のときは、そのままお電話ください。 *待機中以外でも、予約受付しておりますので、ご連絡頂けましたらお時間をご相談してご予約を承らせて頂きます。 *タロットカードを展開中やホロスコープを出す間、長くて1、2分お時間を頂きます。 心を込めて気を込めて、正しい結果が導かれます様に占っておりますので、ご了承頂けましたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します☆ ※注) どの様なご相談でも精一杯お力にならせて頂きたいと思っておりますが、強い言葉で罵倒されたり、何のお話も頂けず結果だけお求めになられましても、スムーズな鑑定が出来かねますので、明らかなマナー違反や意思の疎通が無理だとこちらで判断した場合、お電話を置かせて頂きます。ご了承ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

彩叶ayaka
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~15時 休日不定期 その他対応可能な日時もございますのでお気軽にお問い合わせください。