あなたの愚痴、うっぷんすべて吐き出してすっきりしませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんな愚痴やうっぷん誰にも言えない こんなこと思ってるんだけど、とても身近な人には言えない でも誰かにどうしても聞いてもらいたい! 心に溜め込んでるものを吐き出すだけでも気持ちって案外楽になるものです。 家族について、友人について、職場の同僚について、恋愛について その他どのようなお話でもすべてぶちまけてください。 すべて受け止めます。 必要に応じてアドバイスもさせていただきますが、ただただ愚痴を言いたいうっぷんを吐き出したい、それだけでも大歓迎です。 そんな私も、ガンで闘病中の主人とともに、誰にも愚痴を言えずに戦っている一人です。 誰にも打ち明けられないお気持ちよく分かります。 初対面の方とでも気さくに話せる性格です。 あなたがお話の苦手な方でも大丈夫です、ご安心ください。 いっその事、愚痴やうっぷんのついでに、溜まりにたまった怒りもぶちまけてみませんか? 共感される心地よさを味わってみてください。 カウンセラーの資格もありますので、ご相談もOKです!

購入にあたってのお願い

待機中でない場合は、ご予約頂きましたら、その日時に鑑定可能かどうかのお返事をさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

綾香(あやか)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者