電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

赤ちゃんの名づけに的確なアドバイスをさせていただきます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お子さんの名づけに悩んでらっしゃるパパ、ママになられる方へ。 インターネットや名づけ本だけでは知ることの出来ない名前に隠されたより深い意味合い、性格はもちろんのこと勉強運や仕事運、家庭運、対人関係など、例えば女性であればどのようなタイプの女性に成長していかれるかなども含め、年齢のターニングポイントごとに運気は大きく変わりますので、遠い将来に渡りその詳細をお伝えさせていただきます。 ご遠慮なくお気軽にご質問いただければ幸いです。  お子さんに一生ものの最高のプレゼントをしてあげましょう!

購入にあたってのお願い

あらかじめ、苗字と付けられたいお名前の候補(いくつでも構いません)を教えておいていただけるとスムーズに鑑定をさせていただけます。 待機中でも鑑定させていただけますが、候補がいくつかある場合はお調べするのにお時間を要してしまいますので、先にご予約を入れていただき、候補のお名前をご連絡いただいた上で鑑定結果をお聞きいただいた方がよろしいかと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

綾香(あやか)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者