電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の悩み事何でも打ち明けて下さい。 解決に力貸します。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

悩み事があるのなら、独り悩まず相談なさい。 貴方より少しだけ長く生きてきただけに 多少多き智慧と経験を持ってます。 判らない事は調べても上げます。 躊躇せず、 独り悩まず、10分でもいいから要約してお話を聞かせて下さい。 必ず解決の術を 見付けだして差し上げます。 では お待ちしています。 私は若い時から自由奔放に生きて来まshした、世の禁句、慣習に捉われる事なく。 それだけに逆風を浴びた事も幾たびか、その度毎に強くなりました。 解決の術も覚えました。 お力になれる事と確信を持っています。

購入にあたってのお願い

悩みの種を的確に、まとめてお話下さい。 どんな事でも結構です。 人間関係、恋愛問題、 離婚話、不倫の結着、借金、何でも結構です、独り悩まず聞かせて下さい。 意外と人は 自分の事は判らぬもの、自分の自分の後ろ姿が判らぬ様に、簡単な解決法があるにも拘わ らず、意外とそれに気づかぬもの、躊躇わずご相談下さい。