電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛を占います

片思い、喧嘩、バツイチ、既読無視…まだ諦めないで!

電話相談
評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

このページを開いていただき、ありがとうございます。 タロット15年に加え数秘術の習得 さらに鑑定実績を得て舞い戻りました! ここをご覧になっているということは、現在進行系で恋愛の悩みに苦しんでいるかと思います。 でもそうやって向かい合うことはそれだけでもすごく立派で、誇れることなんです。 ただ、あと一歩踏み出す勇気さえあれば貴方は仕合せを掴めるんです! 私が今回行う占いはタロットカードによるものですが 一般的なタロット占いは『スプレッド』と呼ばれる 決められた形にカードを並べて行われるものです。 ですから、示せる答えに関しても そのスプレッドの応じられる範囲に限られます。 ですが私の行うタロットはそもそも スプレッドといった決まった形を持ちません。 相談者様からお悩みを聞きながら その解決の道筋を開く 最適のカード配置をイメージしていきます。 他にないあなたの為だけに導き出すタロット占法。 もちろん悩みがまとまりづらい方も 丁寧にヒアリングしながら整理させていただきますので ご安心ください。 どうかあなたの恋愛のお手伝いをさせて下さい。 彼の気持ちを知って、どうするべきか一緒に模索しましょう! 私自身、何度も心の整理をつけるためにタロットを利用していました。結果的に未来が当たることはあっても、タロットの本質は迷いを正し前進する勇気をもたらすものと信じています。

購入にあたってのお願い

①以下については必ず事前にお伝え下さい。 ・自身と相手の生年月日 (年が分からない場合は月日でも結構です!) ・現在の関係 (例えば不倫中の場合、どちらが既婚であるか等。) ・お互いの距離 (仕事場で一緒、遠距離恋愛など実際の距離です。) ②以下の内容は鑑定をお断りしております。 ・妊娠、出産等について ・ギャンブル ・縁切り、祈祷 ・試験・面接等の合否 ・人の生死
価格
100 円/分

出品者プロフィール

マヨイネコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者