恋愛開運!風水とタロットで細かく鑑定します

彼との相性から今後の進展までガッツリ観たい方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます!中学時代からタロットに精通し、さらに風水を習得し現在まで鑑定を続けているマヨイネコです。 生きている限り、恋愛の問題はいつも頭を悩ませます。ただすれ違っただけのアノ人が気になる、付き合っている彼あるいは結婚生活について不安なことがある・・・等、色々な悩みがあることでしょう。 私が今回行う占いはタロットカードと風水によるものですが、一般的なタロット占いは『スプレッド』と呼ばれる決められた形にカードを並べて行われるものです。ですから、示せる答えに関してもそのスプレッドの応じられる範囲に限られます。 ですが私の行うタロットはそもそも、スプレッドといった決まった形を持ちません。相談者様からお悩みを聞きながら、その恋愛の状況に対応した最適のカード配置をイメージしていきます。 そしてさらにこの度、風水の力を合体!より相手との相性やアプローチのタイミングなどに迫った鑑定が可能になりました。 他にないあなたの為だけの方法で行うタロット&風水占術。もちろん悩みがまとまりづらい方も丁寧にヒアリングしながら整理させていただきますので、ご安心ください。 あなたのご相談、お待ちしております! 中学時代からタロットの不思議な力に誘われ、友人の相談にのっては心のモヤモヤを解消する日々を送って参りました。 そうした占いによる社会貢献は出来ないものかと彷徨った先がココナラでした。悩みをお伺いしながら、私自身も様々な人生観を勉強させて頂いております。

購入にあたってのお願い

以下の内容を記入してお送り下さい! ●生年月日 ●気になる相手の生年月日(分かれば) ●恋愛のお悩み(うまくまとまらない、漠然と不安感がある場合はその旨をお伝え下さい)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

マヨイネコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者