ギャンブル依存症、ご家族からの電話相談お受けします

家族のあなただからできること、始めてみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

依存症ギャンブラーの家族は悲惨です。 なぜなら愛している家族の堕落という、全く身に覚えがない突然の悲劇から戦いが始まるからです。 殆どの方は問題発覚と共に、焦り苦しみ自らの不幸を嘆き悲しまれます。 依存者本人と違い、家族ができることは限られています。簡単にいえば、それは本人とのかかわり方を考え直すということです。 私が提供する方法とは、ギャンブルに依存した人が自分自身で克服することを目指す物であり、おそらくこれが自力でできる唯一の解決法であると確信しています。 もしもあなたが本人の克服に希望を託したいと願われるのであれば、私がお役に立てる可能性は高いと思います。 電話相談:コンサル内容 ・問題提起:なぜ、あなたの力で問題解決できなかったか ・原因究明:本人の状況を知るために ・対策の提供:今後、あなたにできることを提案します ギャンブル依存症問題は近年メディアで話題になることが多いですが、その解決法についてはあまり知られていないというのが現状であると感じます。 ご利用をお待ちしています。 家族にとって一番つらいのは、「あなたにも責任がある」というひとことです。 特に「あなたは共依存です」という無責任な言葉は、あなたを失望と絶望の淵に突き落とす宣告といえましょう。 必要なことは、本人とかかわる上で「すべきことはする してはならないことはしない」ただそれだけです。

購入にあたってのお願い

※サービスをご希望の方は、待機中であることを確認の上、ご利用をお願い申し上げます。 ※以下の項目は、コンサルをする上で必須情報として提供していただきます。 尚、個人情報につきましては厳重に管理し、一切外部に漏らさないことを誓約させていただきます。(ファイナンシャルプランナーの倫理規定による守秘義務) ・家族構成 ・お住まいの都道府県(市まで) ・本人の年齢 ・本人の職業 ・世帯収入 ・現在の借入額(本人) ・過去の債務整理歴(本人) ・依存歴(本人) ・依存している対象のギャンブル(本人) ・あなたにとっての問題解決とは何ですか?
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Takashi Okui
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者