この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話聞きます

おしゃべりしたい方 是非どうぞ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日常生活で若干、引きこもっている方 一日中 誰とも会話しない方 高齢者の方。 お話しましょ。 また、家庭でのイラつきなど 1人で抱え込まず 出してみてください。 ネガティブな内容なら 周囲の人も離れて逃げていってしまうこともあると思います。 小さいことが積み重るほど 抜け道が見えくなるものです。 ちょっと数分だけで大丈夫ですので お試しに是非どうぞ。 また つい 感情が沈んでしまう。 ネガティブにしか捉えられない。 どうしても 暗い感情に押しつぶされそうで 苦しい。など なかなか 抜け出せない方 お友達のように お話ききます。 ぜひ 気持ちを打ち明けてられてみてください。 お話を聞く、「傾聴」をしておりますので お気軽にどうぞ。 是非、お友達のようにお話しましょ(о´∀`о)

購入にあたってのお願い

医師ではないので 治療すること、 悩みの解決策としての専門的な提供はできません。 尚、ご購入にあたり 出品者への個人に関する質問やリクエストは お断りさせていただいております。 サービス内容を著しく外れた場合 正式回答として通話の終了をさせて頂く場合がございます。ご了承ください。 ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mine♡nene
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者