どんな悩みでもありのまま気軽に相談できる、そんな環境で心の底からスッキリしませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本当は誰かに思い切り話をしたいのに、誰にもわかってもらえそうにない。 身近なひとだからこそ、話辛い……。 そんな経験はありませんか? 多くの場合、誰にも言えずに悩みを抱え込み過ぎると、あなたは本当は間違っていないのに、まるで自分が悪いような気になってきたりもするものです。 思う存分、誰のことも気にせずに、ありのまま貴方が感じたことを、思い切り声に出して話をしてみませんか? ココナラ経由での電話相談ですので、あなたの電話番号等がこちらに通知されることはありません。安心してご利用いただけます。 まずはご気軽にお問い合わせください。 もともと小説が好きで、大学院までは社会学・心理学を学んでおりました。 誰かに話したいけれど、誰にも話しできない辛さは、その苦しみを抱えたひと以外にはなかなかわかってもらえないものです。 少しでもあなたの寂しさや辛さを吐き出すお手伝いができたら何よりも幸いです。

購入にあたってのお願い

あなたのご都合がつく時間にて、ご希望されるだけお話伺います。 平日昼間でも、夕方でも構いません。まずはあなたが希望される日時をご連絡くださいませ。 守秘義務厳守いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

バクの飼い主
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者