電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

寶があなた様をズバリ占いハッピーエンドまで進めます

この度あなたの未来私が幸せへ近づけます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

はじめまして♪♪  寶(タカラ)です。 この度はこちらで電話占いを始めることにしました。 一人でも多くの方を助けられたら幸いです タロットカード/オラクルカード の他に 血液型診断・心理学 メンタル心理カウンセラーもしてます。 東京・大阪を行き来しております。日中は忙しいので、基本的に夜になります。 他にも日頃の不満や愚痴ぶつけて下さいね。 小さい言動一つで、大きな明日の未来だって変わっちゃうんですから小さな幸せ一つも逃さず掴みましょう。 一秒一秒すぎる事に、また未来は左右されます。 何か辛い事・相談 私と分け合いましょう°○** 私はタロットカードに救われた人達を沢山見てきました。今日から貴方もその一人です。

購入にあたってのお願い

占いに関して基本的にタロットカード・オラクルカード専門です。 人は自由な生き物です。決められた未来なんてありません、その時その時で変わる未来をタロットカードにお教えいただき、幸せを追いかけましょう。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

寶 〔タカラ〕  
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者