お試しで!ちょこっと相談にのります

少しでも立ち寄って悩み相談してみてくださいね*

電話相談
評価
-
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。私は現在セラピストを目指しているものです。穏やかな口調で話し、厳しい言い方はしませんので安心してお電話ください。 基本的には人の気持ちに寄り添い、決してお相手様の気持ちを否定したりしませんので安心してご相談くださいね。「軽いちょっとした悩み相談」にご活用ください。深い悩み相談の場合はメッセージの方がさらに答えやすいかもしれません。(もうひとつのサービスの方) 占いではないので基本は傾聴するサービスとなります。優しい口調でお答えしますので安心ください。* ただ、話の本質を理解するのが早いので悩みを解決サービスにもなり得ると思います。 ★もし今すぐ不安で話がしたい!という方はダイレクトメッセージをくださればなるべく早めに対応し、電話対応することも可能です。当日でも大丈夫です。気軽にDMください(^^) ●良識のない方からのメッセージはご遠慮下さい。ひたすらしゃべり続ける方だと、途中で終了してしまう可能性があります。 ちょっとした自慢がしたい、不安になってドキドキしてしまう、ふとした職場であった辛い出来事を吐き出したい、人間関係の悩み、ストレスなどを吐き出してくださいね。恋愛の話(友人等と) ●秘密厳守。 プライバシーは必ず守ります。 ・極端な下ネタを話される方、増えていますご遠慮ください( ; ; ) 芸術を続けていて感性が鋭いため、お話をしているうちに相談者様がなにを求めているのか、かなり早い速度で理解できます。喋り口調はゆっくりとしています。

購入にあたってのお願い

まずは最初に予約日時を設定していただき、ご相談内容をメッセージで聞いてから相談に乗る形になります。基本的に人と会話するのが好きで性格が明るいので、お話したら気持ちは明るくなれると思います。性格は穏やかで優しいとよく言われます。いつも落ち着いた心で対応します。 ●待機時間設けるようになりました。主に夕方18時から21時の間に待機していますので メッセージにてハンドルネームと話したい内容、時間を明記の上お電話ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mikicim
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で参加しています。