元・大手広告代理店の採用担当が模擬面接いたします

「あなたらしさを引きだす」面接突破術で内定に導きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

広告会社の人事で採用を実際に担当していた経験を活かして、あなたの面接対策をお手伝いします。 電話でのやりとりは以下のパターンを想定しています。 ①模擬面接のような形で実践形式→アドバイス ②OB訪問のような形で、志望動機や自己PRの内容を相談・アドバイス その他、あらゆる質問に電話でアドバイスいたしますので、 気になることがありましたら、事前にご相談ください。 これまでにもたくさんの学生の「就活家庭教師」として活動してきましたので、 きっとお力になれると思います。 私がアドバイスするときのモットーは、「学生のみなさんに考えてもらうこと」です。 私が「答え」を教えても、学生のみなさんの力にはなりませんし、 面接で「自分の言葉」で話すことができません。 私は「ヒント」を差し上げますので、みなさん自身で「答え」をみつけてもらいたいと考えています。

購入にあたってのお願い

何を聞きたいのかを事前に明確にしておいていただければ、 きっと有意義な時間になると思います。 また現在は別の仕事をしているため、時間の確保が難しいかもしれません。 電話のタイミングは注文を受けてからご相談させてください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

skyflower
男性
最終ログイン:
38分前
総販売実績: 274 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者