女性の視点から考えてアドバイスします

女性の視点でお話を聞きます女性特有の悩みや愚痴もどうぞ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

女性特有のお悩みや 人間関係の悩みや愚痴。 お話を聞き同じ女性の視点から アドバイスをします。 一人で抱え込むよりは話して 一緒に考えてみませんか? またスピリチュアル的な 視点からのアドバイスも 時には可能です。 例えばあの人がマイナスなものを 受けやすくて困っているのとか 話してください ヒーリングを受けてみたいけど どんなヒーリングを受けたらよいか わからないし ヒーリングってどんなものかしら? 私も出来るようになりたいけどアドバイスもらえますか?等でも構いませんし スピリチュアル以外の事で 私は女の子だけどこんな一面が実はあって 等のお話でも大丈夫 隠していて辛い一面があるなら お友達感覚で話を聞きますので 安心して話してください 人に話を聞いてもらったり 相談にものってもらうだけでも 気分転換になるものです。 溜め込まずに 気軽にお話をしましょう。 このメニューは 波動修正、ヒーリング、祈願等の セッションではありませんので そこを踏まえた上で よろしくお願いいたします。 一人で悩むよりも時には 人に相談をしてみませんか? なお、お伝えする情報は 個人情報に等しいため口外はしないでください 宜しくお願い致します

購入にあたってのお願い

会話した内容は大切な情報が 含まれていますので 会話をした中で こちらが話した情報は 自らの追求や人生に知識を役立てるのみとし よその方への公開や 情報を乱用、悪用はしないで下さい。 占いではありませんので 当たる、ハズレ等そのような目的での ご利用はやめて下さい そのような内容のメニューではありません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

★しずく★
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は最低24時間以内にするようにしています。