電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エイブラハム引き寄せの法則で人生を開きます

私の人生が変わった方法、あなたの人生を変えるお手伝いします♪

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ミノリと申します。 私は会社員でしたが、「仕事辞めたい」といつも思っていました。 そんなとき、HAPPYさんという方を知り、エイブラハム引き寄せの法則についてをお話しされていました。 その法則を理解し、取り入れたところ、、なんと会社をやめて自由になることができたのです! 今は彼と楽しく毎日をすごしています。 その方法をマンツーマンで教えることができたら、とおもい出品しました。 あなたの人生を変える手助けをできるチャンスをいただけて嬉しく思います。 一緒に人生を楽しんでいきましょう。 チャットと電話でのお話が可能なので、お好きなほうをお選びください。 おすすめはやはり電話のほうですが、私も出られない場合があるので、そういった場合にはチャットでのご購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あくまでもお手伝い、で人生を変える方法は十人十色です。 ですが、だれでも変わるとこは可能です。