恋愛・仕事問わず人間関係について一緒に考えます

サクラや業者さんの女性とも関係を持った私がお悩み伺います

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

私が提供するのは、先を見通す占いでもなければ、こうしたらいいですよと一方的に指示をするカウンセリングでもありません。 今まで色々な方の仕事の悩みや恋愛について聞いてきた経験を基に貴方の現状に寄り添った会話を一緒にできたらと考えています。 私が関わってきた職場それぞれで世代に関係なく時には夜から明け方まで仕事の悩み相談にのったこともありました。 取引先のデザイナーも含めての会食を提案したり時には営業も含めての合コンの手配をしたりもしてきました。 業者さんやサクラと言われる方々と連絡先交換もして時には自転車の後ろに乗せて繁華街を走ったこともありました。 恋愛についてはネットを利用しても誰とも出会えてない方からパートナーはいるけどうまくいっていない方まで幅広くお話しできたらと思っていますので堅苦しく考えずにご連絡ください。 今の貴方の現状をお聞きした上で、その立場、その置かれた環境を前提に今悩んでいる恋愛での悩みや仕事での人間関係の悩みを一緒に考え、そして一般論も踏まえたうえでの貴方にとってより実りある一歩の後押しをさせていただきます。 進むに進めないこともあるでしょう、ここからどうすればいいか選択肢さえ見つからないこともあるでしょう。 人間関係には些細なことから大勢の人が関わることまで、多種多様にあります。 貴方一人で悩んでいないで、ぜひご相談ください。 身近な人に相談できないなら私に話してみてください。 信頼できる人が、今多忙で相談できないなら、その時は私に時間を預けてください。 今の貴方の進もうとしている道を尊重しつつ、寄り添ったアドバイスができたらと考えております。 冒頭に話したサクラや業者さんといった方は敬遠されがちですが出会いのプロや経験者でさえ一番大事なことを忘れて恋愛対象にさえしていません。 効率を考えたら確かにサクラや業者さんと言われる方々に時間を割くのは無駄に感じたり避ける気持ちはもちろん分かりますが恋愛対象にはなりえます。 そうしたことも興味がある方には他では聞けないことをお話しできると思います。 貴方らしい実りある人生のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、他の人が軽く考えたり軽く扱ったりする内容でも貴方にとって問題だと思う事がありましたら、どうぞ遠慮なく貴方らしさだけをもってご連絡ください。

購入にあたってのお願い

まず始めにダイレクトメッセージにて、必ず以下の内容を明記してお送りください。 1、お名前(ニックネームでも構いません)、こちらの名前でお呼びしますので。 2、現在悩んでいることを細かく記載していただけると、会話がよりスムーズです。 サービス提供までは2、3日ほどを目安にご予約ください。 予約状況によっては、お時間を再度調整させていただく場合もございますので、 ご了承ください。 現在は平日の23時から24時までの1時間をサービス提供時間とさせていただいて おりますので、事前にご予約をいただいたうえでご利用のほどお願いします。 なお、直接会ったり、個人携帯のやりとり前提でのご相談はご遠慮ください。 こちらにつきましては、サービス提供内容がデリケートな問題を多分に含んでいることや、 プライバシーへの配慮、お互いの背景を考慮してのこととご承知置きください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

NEWFACE
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は通常3日以内にはご連絡いたしますので、よろしくお願いします。