電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直接お電話であなたの波動をよみ開運術を伝えます

今すぐ開運術で上げていきたいとき!簡単な大人の性教育も可能。

電話相談
評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

電話なので波動が直接ビシビシ飛んできますのでリアルタイムでの開運術をお伝えできます。 例えば 今付き合いしている彼がいますがなんとなく彼でいいのかな?というご質問でも 彼との交わりがマイナスに引っ張っぱられてます。 波動的に開運術をかける方法がみつかればこんな付き合い方をしてみてください、すると二人ともにプラスの結果に進みます。 逆にできれば離れることをオススメします。 というときもありますが離れられないときの対処法もお伝えします。 お仕事の悩みにももちろんお答えできます。 別サービスの大人の性教育もできます。が、このサービスは女性限定になります。カップル、ご夫婦で波動を上げて開運していきたいときにぜひ試してみて下さい。 お電話でのサービスですので1回は15分から20分程度になります。 波動の開運術はすごいです。

購入にあたってのお願い

ご本人の事に関しての相談に限ります。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

kasenbaku
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者