分かってもらえないツラさ寄り添ってお聞きします

憂鬱で動けない、納得いかない事、あなたのせいではありません

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

男女、年齢問いません。 気が滅入ってなにもしたくない時、文字を打つのも面倒な時、お電話でお話しませんか。 愚痴、悩み、もやもや…人間関係のアレコレなんでもお話ください。 【※恋愛に関するお悩み、ご相談は恋愛専門メニューをご購入ください】 ・人に言えない人間関係がある ・不安や不満をうまく言葉にできない ・自分の意見を言えない ・おかしいことを指摘する勇気が出ない ・いつの間にか損な役回りばかり ・いやな人の話を聞いて欲しい ・身近な人には相談できない秘密 ・頑張りを認めてもらえない ・理解してもらえない、話を聞いてもらえなち ・自分だけ軽く見られてる気がする ・仕事や学校での納得いかないイライラ、いじめ ・友人の理解できない言動 ・家族、ご近所付き合いの不満 ・お子さんとの向き合い方 ・おかしく思うこと などなど、お悩み、愚痴など、話して心の汚れを流しましょう。 身近な方にはくだらないと思われそうなこと、とても口にできない悪口などもココナラ気兼ねなく話せますよ。 -------------------------------------------- ルールやロジックだけでは解消できない気持ちを、あなたに寄り添ってお話をお聞きします。 【秘密・プライバシー厳守します。】 ※通話の無用な引き延ばしはいたしません。最初にご希望のお時間をお聞きしますので、そのお時間がきましたら一度お声がけさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 ご覧いただきありがとうございます。 人間関係、日々の不安、今の苦悩から抜け出すきっかけのお手伝いをさせていただければと思います。 プライバシーは厳守いたします。 職場、家族、友人、恋愛、趣味の仲間など、いろいろな人間関係であなたの気持ちが晴れるようお力添えいたします。

購入にあたってのお願い

最初に ・お名前(ニックネームで構いません。) ・ご年齢(差し支えなければ) をお伺いします。 また通話時間、会話の口調のご希望があればお聞かせください。 特別なことはなにもありません。 お気遣いは不要です。なんでもおっしゃってくださいね。 ※通話中の場合、ダイレクトメールにてご連絡ください。終わり次第、こちらよりご連絡いたします。 ※性的なサービス、また疾病の診断や法律的な判断等の国家資格を必要とするご相談はお受けできません。 ※ココナラを通してお支払いただく以外の料金をご請求することはありません。 【ご予約ご希望の方】 ダイレクトメッセージよりご希望の日時をお知らせください。 (ご予約はご希望の2日前までにご連絡をお願いいたします。) 折り返しこちらよりお返事いたします。 電話はココナラアプリを通してこちらよりおかけしますので、通話料は発生しません。またお客様の電話番号も非通知となります。 ※取材やリサーチなどの場合は事前にご連絡ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

葉月 愛子
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者