彼氏が欲しい!結婚したい!そんな女性の近道探します

合コン120回以上の経験から導き出した『技』を駆使して!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

彼氏が欲しいけど・・・。結婚したいのだけれど・・・。 どうしたらいいのか分からなくて困っているアナタ! ※お金が発生するサービスですのでこちらも真剣に『お仕事』として対応させていただきます。基本的にご相談はストップウォッチにて20分~30分以内で終わらせるようにいたします。(ご要望があった場合のみ延長させていただきます)(お客様のご要望により15分だけ!とかでも結構です。先にその旨お伝えください。) 当方、仕事柄皆様から毎日相談を受けております。 ※電話相談開設スタート記念のキャンペーン価格(120円)にて行なっております。お客様が増えてきましたら随時料金改定していきますのでお早めにご相談ください。 取得資格:ファイナンシャルプランナー・行政書士資格・メンタルケア心理士など。 仕事上のお客様のみならず、遠方にいてとても悩んでいる方々苦しんでいる方々のお役に立ちたい!どんな些細なことでも真剣に考えてお答えします!!

購入にあたってのお願い

お客様のご都合の良い日時をご指定ください。 第一希望○月○日○時頃 第二希望○月○日○時頃 第三希望○月○日○時頃 本日○時頃を希望 ーーーーーーーーーーーー ※即日の場合、ご希望に添えない可能性があります。 ※こちらから空きお時間をご連絡させていただくこともあります。 =実際の電話相談の流れ= ①はじめに、何分で話を終わらせたいかお知らせください。(基本30分以内) ※仕事上の都合によりご希望の時間よりも短くなってしまうこともありますのでご了承ください。 ②相談者様全員のカルテを作成いたします。お名前(ハンドルネーム可)、相談内容、お悩みの内容などをお知らせください。 ※カルテは名前で保管しますのでハンドルネームを忘れてしまった場合はカルテが見つからなくなります。お気をつけください。苗字だけでもいいので実名がオススメです。個人情報の守秘義務は厳守いたします。 ※カルテを作成することにより何度お電話いただきましても重複した内容をお聞きする時間を節約することができますので効率的です。 是非ご利用くださいませ。お待ちしております。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ぽりも
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者