心が痛むあなたへ〜 辛く苦しい夜にも必ず朝は来ます

仕事、恋人、友人など人間関係でお悩みの方

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

会社に行く、学校に行く、恋人に会う、友達に会う、、人間関係は避けて通れず誰しもが日々悩みを抱えてしまうものですよね。 わたし自身、考えすぎてしまう性格で高校の時にパニック障害や不安障害になりました。家族の支えや主治医の先生のおかげで乗り越えることができました。その経験から、わたしも悩みや病気で苦しんでる方々の支えなりなりたいと思いカウンセリングをしたいと思うようになりました。 家族や友達には話しづらいことも意外とあったりすると思います。悩みはないけどただ話を聞いて欲しい!方も歓迎です!とにかくスッキリしたい、辛い気持ちに共感してもらいたい、または楽しく会話したい!という方。 開けない夜はないという言葉があるように、終わらない試練はないと思います。 明るい未来のために、お力添えできればと思いますので、お気軽にご連絡ください(*´ー`*)待機中でしたら即電話OKです! fukumin 話を聞くのがとても好きなので、どんな悩みやストレスでもスッキリするまで思う存分解放してください!

購入にあたってのお願い

教えて頂きたいこと ・お名前(ニックネームでも大丈夫です) ・どんな悩み(お話)を聞いてほしいか 注意して頂きたいこと ・待機中の場合は大丈夫ですが、それ以外は仕事などで電話に出れないこともありますので、都合のいいお時間などありましたらDMで教えて頂きたく思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

fukumin
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者