電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットで視ます

話を聞きながら鑑定しますので10分程度でOKです。

電話相談
評価
販売実績
200
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お話の内容からカードを選びタロット(ライダー、トート)、オラクルを使いながらリーディングいたします。ルノルマンカードは使用しません。 占いに依存になってしまってる方には、依存から抜け出すためのコーチングもします。 私自身、様々の引き寄せを体験しました。その点からも良いアドバイスができます。 秘密厳守ですのでご安心ください。 相談内容は、分かりやすく具体的に話してください。ただ「視てください」だけですとインスピレーションがなかなか湧きにくいです。 下のお名前(仮名可)年齢、既婚未婚をお伝えください。 お相手がいる場合も同様にお願いします。 待機中でない場合は、ダイレクトメールをいただければ、時間調整いたします。 仕事、恋愛のコーチング・ティーチング・カウンセリングをしてます。多くの占いの鑑定士さんにスピリチュアル能力の高さを指摘されココナラでの占い出品を薦められました。

購入にあたってのお願い

相談内容は、分かりやすく具体的に話してください。透視ではありませんのある程度の状況は教えてください。 下のお名前だけ(ニックネーム可)年齢・既婚か未婚かをお伝えください。 上記以外の個人情報は必要ありません。 《お願い》 ★合否・生死・病気・法律・人や動物の居場所・明確な時期などに関わるご鑑定などはお答えを控えさせていただきますのでご了承ください。 ★結果ははっきり申し上げます。覚悟のない方はご遠慮ください。 ★コインで購入の方は何分ぐらいか事前にお聞かせいただけると助かります。 ★コイン切れで話途中に切れた場合、その際にご質問された内容の回答までは、トークルームやDMでフォローさせていただきますが、その後の別の質問についてはお答えできませんのでご了承ください。また、何時間もしくは何日にも渡り質問を繰り返す行為をされ、悪質と判断した場合やむをえずブロックさせていただきます。 ★同業者はご遠慮させていただいておりますが、私をよく知る同業の方はOKです。笑
価格
300 円/分

出品者プロフィール

Laizon
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定は21時~翌2時ごろが可能ですが、ココナラ以外でも依頼があるため、事前にダイレクトメールでご相談ください。