心の整理整頓。モヤっとした人間関係の悩み聞きます

今あるモヤモヤをスッキリ整理!自分の本音を見つけよう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛アドバイザー/交流分析カウンセラーのやっちと申します。 このページを見ていただいているということは、あなたは特定の誰かのことを想像しながら、どうしたものかお悩みな方なのではないでしょうか。 一難去ってはまた一難。 人間関係って、なかなかうまくいかないものですよね。 それもそのはず、人には個性があり、誰一人として同じ人はいません。 どんなこともわかってしまう人同士がいることは、むしろ怖いことなのです。 私たちはちがいがあるからこそコミュニケーションを深め、お互いのことを話し合い、認識し合います。 「頑張っても相手を変えられない」と、己の無力さを感じたことはありますか? 前提として、自分は変えられても、相手は変えられません。 厳密には、相手を変えられないのは「性質」を差します。 性質とは、もともと備わっている人間性です。 そして、性質を元に性格が蓄積されていきます。 あなたは、ずっと昔から今のあなたのような性格でしたか? おそらく、何かしら変化がありながら今のあなたがいるのではないでしょうか。 実は、性格は人との関わりや環境の中で変化する可能性があるのです。 では、相手の性格に影響を与えるとしたら、何が必要なのでしょうか。 先ほど、「人との関わりや環境」を挙げました。 変えられるもの、つまりあなた自身の考え方や習慣を変えることは、まわりの人に影響を与えることになるんです。 中学生、または大学生の頃に仲の良かった人で、今はどちらのほうが関係が深いでしょうか。 いずれにしても、そのときの価値観が今の自分と近いほうの人と今でも関係が築けているはずです。 一度離れても、また元に戻ることもあります。 「今」の自分がどのように感じるか、だからです。 それでは、今のあなたが何かしらの思いを感じている特定の誰かは、あなたからどのような影響を受けているでしょうか。 もし、自分の認識が過去、現在、未来を行き来しすぎていて定まらないのであれば、相手もあなたのことを扱いづらく感じているかもしれません。 そこで、私がお話を聞き、あなた自身や現状を整理し、特定の誰かとの関係についてフィードバックいたします。 どんなことでも構いませんので、あなたの思い、ぶつけてください。

購入にあたってのお願い

◎申込の際、ご希望のお時間を3つお知らせください。 例)3/22 10:00~、3/23 10:00~、3/23 11:00~ 日程調整の上、なるべく早い時間にて対応をさせていただきます。 ※1度の通話上限は60分といたします ◎このサービスは心のケア・癒しなどのセラピーではなく、現状を整理し、自己認識を深めることで人間関係をより良い方向に考えていくためのカウンセリングです。 例)「僕みたいなダメな人間は一生人の役に立てないんでしょうか」 →何を基準に自分をダメとしますか?「人の役に立つ」とはどんなイメージですか? このような展開で、自分が無意識に抱いている「当たり前」などを整理し、その上で相手がそんなあなたをどのように捉えていそうか分析するものです。 ◎以下のような方にオススメです ・このままの人生で良いものか迷いがある ・これからやりたいことがあるもののモヤモヤしている ・既にやることが決まっているが、客観的な意見がほしい ・婚活中、これから始めたい ・転職をしようか悩んでいる ・注意しているのに、うまくいかないことが繰り返される
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yusuke871
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者