男性必見!イイ男は運まで引き寄せます

恋や人間関係や運までも味方に付けるアドバイス

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

イイ男って、女性にモテるのはモチロンですけど「人間」を引き寄せるパワーや「運」までも味方につけられるんです! そして思わぬところで得したりイイ思いをする事なんかも多いんです! この違いって何だか解りますか? 過去には銀行の営業や会社の人材管理など、表向きは真面目なサラリーマン しかしその裏では、サイドビジネスで恋人紹介系のサイトを運営して得た小遣いで夜の街を彷徨いながら キャバ嬢やスナック嬢の恋愛相談や愚痴やノロケなど色々な相談を受けてきました。 そんな経験を活かしながら、現在はバーのマスターをやりながら色々な人の悩み相談に乗ってます。 それにしてもパッとしたカッコイイ男って中々いないんですよ。 ここをもうちょっと頑張ればいいのに~!みたいな所があと1歩足りない惜しい人は居るんですけどね... そこに気づいた時に貴方の人生は大きく変わっていきます! ここらでアクションを起こして人生を変えてみませんか? 貴方の悩みに寄り添いながら必要な部分はアドバイスしたり、 私なりのカッコイイ男やダサい男の話などをしていきたいと思います。 行きつけのバーのマスターと雑談する感じで気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

口説き方やヤリモクとかではありませんのでご理解ください。 態度が横柄な方や非常識な方は会話を中断する場合もあります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

浪愛凰・ロメオ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者