〇●嗅覚過敏でお困りの方お話聞きます

ニオイって予期せぬ場面でも吸い込んでしまうから不安ですよね!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

閲覧して頂きありがとうございます。 日常生活では様々なニオイがありますが、ある日 何かがきっかけで嗅覚が過敏になり苦しい毎日を過ごす。 それは、大変辛いことと思います。 自宅から一歩外へ出たらニオイとの闘いが始まる! えーっ!そんな人いるの(@_@)? と、ほとんどの方が驚かれることと思います。 そこまで、大袈裟ではないにしても悩んでいる方が、おられるかも知れません。 。・゚・☆・゚・。。・゚・☆。・゚・・゚・。☆・゚・。 ニオイの感じ方って個人差があるので難しいですよね~ 嗅覚が邪魔をして、究極、仕事にも就けない。 嗅覚過敏って、外傷ではないので、周りの人からも気付かれにくい。誰にも理解されなく、友人も遠ざかり、家族間もボロボロに…なんてことにも。 それこそ、たった一人で乗り越えて行かなければならない。 まさに、生き地獄…!Σ(×_×;)! ただ、自分の努力だけでは どうにもできない場面てありますよね 。。(。>д<) 病院でも、“異常なし”で、終了。 なんてことも(T0T) 好きだった匂いが急に嫌になる。 えーっ!一体どうしちゃったんだろう?と。 ニオイに苦しんでいる話を、友人にすると、逆に気を使われてしまい付き合いづらくなる。 誰に話したら良いかわからなくなり心を閉ざしてしまう。 そこまで酷くないけど、私も僕も、少しニオイについて敏感! 聞いてほしい方、私が お話聞きます。 解決しなくても話してみて少しでも気持ちを楽にする お手伝いができれば、私も嬉しいです(^o^) ♪゚.+:。゚♪.+:。.+♪:。.+:♪ その他にも、かすかな音や光が気になり眠れなかったり、何かに不安を感じる。潔癖・神経質、心配性(玄関ドア・窓)、何回も確認してしまう等々。 こういう行為で日々、疲れてしまうし、時間のロスにも…。 そんな悩める方々の心の支えになれたらと心から思っております。 ちょっと勇気を出して、おもいっきり電話で辛い事、何でも話してくださいね(^.^) あたたかい気持ちで、お話伺います。解決に繋がらなくても、お話相手になりますo(^o^)o 私は現在55歳、2人の子どもを持つシングルマザーです。 私自身、嗅覚過敏に悩み続けて、もう9年にもなります。 以前は、日常生活に支障をきたすほどでしたが、最近では少しずつ回復してきています。 嬉しいことです(*^.^*)

購入にあたってのお願い

【お知らせとお願いと伝えたい  続きをちょこっと…。】 *予約して電話する場合、 ダイレクトメッセージにて本名又はニックネーム・希望日時をお知らせください。尚、ダイレクトメッセージのやりとりの最中、3日以上ご連絡いただけない場合はキャンセルをさせていただきます。また、キャンセルのお手続きに質問がある場合はダイレクトメッセージでお願いいたします。 *待機中はすぐ話せます♪ *カウンセラー・占い師では  ありません。 *お酒を飲みリラックスして  会話されてもOKです。 *専門家ではありませんので、  治療はできません。 *アダルト目的の電話はお受け  できません。 *お話頂いた内容は一切 口外  いたしません。安心です。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ “神様は人に乗り越えられない試練は与えない” このような名言を耳にしたことがあります。勇気を頂いてる感じがします。些細な悩みでも、どうぞ遠慮なく何でも話してくださいね。気持ちが楽になるお手伝いが言葉で伝わればと思っております。♡(^^)/\(^^)♡ そして笑い話でもしたいです。  (*⌒∇⌒*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あかり ふるふる
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中はすぐ電話で話せます♪ 待機中でない場合でも、ダイレクトメッセージをくだされば、時間の調整など、出来る範囲内で対応いたしますので、お気軽に連絡くださいね。(^∇^)