心のモヤモヤ、お聞きして応援します

周りになかなか相談できない内容でもお話くださいね๑❛ᴗ❛๑)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

恋愛、結婚、お仕事、友人、家族のこと…愚痴や悩み、解決できないのはわかっている、それでもただ誰かに聞いて欲しい時があると思います。 誰にも言えない悩みや、苦しさを話してヒーリング効果を感じるのはいかがでしょうか? あなたの悩みや愚痴を否定せず、ゆっくり受け止め、あなたが少しでも癒されるようそのお話しを聞き受け答えさせていただきます。 ・愚痴や悩みもぼんやりあるけれど、漠然としていて何を話したらいいかわからない ・ただ聞いて欲しい ・気持ちを肯定して欲しい こんな方に是非お話していただけたらうれしいです。 電話が緊張するという方でも、こちらからお話を伺いお悩みを引き出すお力添え致します。 お話いただいた内容は全て完全秘密厳守致します。 こういう話していい? こういう風に聞いて! などリクエストありましたらお気軽にダイレクトメールを下さいませ。 初対面だからと肩肘張らず、まずはお気軽にお電話くださいね。 よく相談される事が多く、友人以外の方の相談やお悩みを伺い、少しでも心が晴れるお手伝いができたらなと思いはじめました。 親しい友人に話すように、肩肘を張らずどうぞお気軽にお話下さいね(๑❛ᴗ❛๑)

購入にあたってのお願い

始めに ご希望の所要時間をお伺いします。 最短2,3分~1時間まで承ります。 愚痴をただ聞いて欲しい、優しく受け答えして欲しい、一緒に怒って欲しいなど リクエストがございましたらお気軽にお伝え下さい。 お話する上で私からも質問することもあるかもしれませんが 差し支えありましたらお答えいただかなくても大丈夫ですよ。 お時間は最大で1時間となります。越えるようでしたらまた改めてご相談していただく形となります。 悪意のあるご相談はご遠慮いただけたらと思います。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

横浜ニコル
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日10時〜17時です