電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みや不調を聞き解決へと導きます

【本当の自分を取り戻す!】にこにこセッション

電話相談
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

思考が現実を映します。 思い込みや潜在意識の設定で、顕在的にはそうなって欲しくないことも現実化したりします。 お話を聞く事で、 その奥深くの思考を発見し、 思考パターンを変える事で身体や心、現れる現実を変えます(^^) 思考を整え、愛をたくさん受け取れるようになりましょう♪ あなたのエネルギーも整えていくので、 精神と肉体、そして魂が仲良くなり、 人生をより楽しめるようになります✨ ☆人間関係にお悩みの方 ☆体の不調 ☆悩み ☆恋愛 ☆仕事 ☆願望実現 ☆シンクロ体質になるには? ☆体、心のバランスを取りたい方 ☆誰にも言えない秘密が苦しい方 お申込み下さい。 ーお願いー 現実を作るのは自分、ということを忘れないで、行動して下さい。 思いを発し、行動することが世界を創ります。 全ては自分が見ているもの、です。 誰かを呪う、誰かに好きになってもらう、という相手軸の事は出来ません。 恨みがなくなる自分、誰かに愛される自分、は可能です。 初回はお話をたくさん聞くので長いセッションになると思いますが、現実と思考パターンを微調整しながら少しずつ何度もご利用いただく事をお勧めします。 迷う場合、どんな感じか分からない場合はDMでご相談下さい。 よろしくお願いします(^^) 本当の自分はみんなキラキラ輝いています☆それを思い出し発見するだけです。「自分にはとても価値があり、かけがえのない存在だ」ということを思い出して下さいね(^^)

購入にあたってのお願い

可能な時間にお電話、という形になりますので、 とりあえずご連絡下さい。 ご予約時、下記をメッセージください。 ①名前とふりがな ②住所(○○県○○市○○区まで) ③年齢 ④リーディングの許可もお願いします (記載は、④は○とか、okとか許可頂いたことがわかれば大丈夫です) ※電話の前に、相談したいこと、悩みをめいいっぱい書いてメールか、紙に書いたのを添付で送って頂いたら、お電話時間の短縮になります。 気にしない方はお電話の際にはじめからお話しいただいて大丈夫です。 ※1度のお電話で時間の許す限りまとめて変えちゃいたいですが、その時のタイミングで少しずつの変化になる可能性もご了承下さい ※なんで相談したんだっけ?と謎に思うかもしれないくらい、自然に変化していきます。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

hana888
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者