必勝!婚活でうまくいかない理由教えます

➖フラれる、出会いに繋がらない…理由を知れば改善できる!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

☆待機をご希望はダイレクトメッセージで承ります☆ 婚活を頑張っているけれど、 出会いに結びつかない メッセージのやりとりが続かない 会っても次に繋がらない そもそも何が問題かわからない 気になる彼女に次はどうしたらいいかわからない など、 お困りではありませんか? 折角頑張っている婚活、ご相談者様の良さを最大限に、素敵な出会いが増えるようお手伝いさせていただきます。 ☆会話のキャッチボールは、練習することで改善できます☆ こちらはお電話でのご相談となります。女性とお話しすることが苦手な方、実際女性とお会いする前にシュミレーションをしたいなど、是非婚活の練習としてもご利用下さい。 ※プロフィール添削や写真選別等はテキストタイプの商品を出品しておりますので、そちらをご利用ください。 大手婚活サービスでの婚活アドバイザー経験と、自身の婚活経験、カウンセラーなど、様々な角度から、 ご相談者様の個性に合わせたアドバイスをさせていただきます。 対面、もしくはリピーター様のみのお電話で承っておりましたが、より多くの方のお力になれればと、この度ココナラで電話相談を開始いたしました。

購入にあたってのお願い

待機中はいつでもお気軽にご連絡ください。 また、待機をご希望はダイレクトメッセージで承りますのでお気軽にご連絡ください。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

カウンセラー&心理タロット mayuka
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供がおります為、現在電話カウンセリングは不定期、またはダイレクトメッセージにてご連絡いただいた方と時間をご相談の上対応させていただいております。 最近夜の睡眠が安定してきましたので、様子を見て22時〜23時(終了23時半)頃を目安に待機をする予定です。 ダイレクトメッセージでのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。