ネット集客にお困りの方の相談にのります

あなたのネット集客の問題点を改善して売上アップしましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 このサービスではネット集客にお困りの方と相談を提供しています。 13年間ネット通販やホームページ・ブログ運営に長年関わってきました。 様々なウェブサイトの売上アップに貢献し、結果を出してきました。 それらの経験を生かし、より多くの方のネット集客でお困りの方の問題解決に 協力できたらと、オンラインでの個別相談を始めました。 中立の立場でお話を伺い、現状の分析をいたします。 また、分析結果から最適なネット集客方法をご提案させていただきます。 ぜひ、お気軽にご相談ください! ■ 経験・実績・スキル ・上級ウェブ解析士 ・色彩検定1級 ・13年間ネット集客に関わっている経験があります。 ・集客だけでなく、10年以上のサービス運営の経験もあります。 ・ウェブ制作・プログラミングのスキルもありますので、技術的なアドバイスも可能です。  HTML、CSS、JavaScriot、PHP、Ruby on Railsなど ■ 時間内に提供できること ・現状の問題点を洗い出し、確実な解決方法をご提案できます。 ■ こんな人におすすめ ・ネット集客で成果を出したい方 ・ネット集客の広告費に疑問を感じている方 ・ブログでの集客方法を学びたい方 ・ウェブサイトの売り上げが伸びずに困っている方 ・集客に困っている店舗運営者 ■ 当日の流れとスケジュール 1. 挨拶 2. 相談内容をヒアリング 3. 私から質問し、現状を具体的に把握 4. 現状の問題点から課題や解決方法を提示 5. 課題や解決方法についてディスカッション 6. 終了 私からお話しする課題や解決方法については、強制するものではありません。 できる限りお話を伺い、現状を正しく把握する事に力を入れています。 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日21時以降 本気で集客をしたい方、結果を出したい方のみお申し込みください。 なぜなら、あなたの行動を最適な方向に導くのが私にできることだからです。 ご連絡、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・1日1名のみとさせていただきます。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 ・作業の代行はできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鈴木敬一
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者