浮気・不倫対策・セックスレス相談等の相談を受けます

もしかして80%・えっ~何か変50% どこで判断しますか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

『サービス内容』 男女問わずご相談下さい。私の経験上(×1で元風俗店店長・男の遊戯勤務) でお話させて頂きます。 なぜ浮気されるのか!なぜ不倫に走るのか!なぜ結婚したらレスになるのか 自分には、身に覚えないと思っている方、あなたは赤信号ですよ。 悩んでいる方は。是非、ご利用下さい。 スマホの盗み見る事は違法です。いくら中のいい男女関係でもその行為で 二人の関係は…! ささいな事柄でも結構です。何か『アレ』って感じたら!それが合図です ご相談を頂いてお話させて頂いてから、その後、どうなった のか等の確認は一切致しませんのでご安心下さい。 プレイベートアドレス・ライン等はお教え致しませんので 申し訳ございませんが、その後のご連絡も上記手続きを お願い致します。 勝手言って申し訳ございませんが案件が案件なので!

購入にあたってのお願い

簡単な自己紹介 今回 聞いて欲しい事柄 お二人のお付き合い(結婚歴) 年齢等もお願いします。 詳しは出身地も教えて頂きたいですが上記情報だけで 結構です。 良きトークが出来ます様に努めます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

daruma@69
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者