心のデトックスのお手伝いします

落ち込んでる、ちょとした悩みがある時にお話しませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私自身の話をさせていただくと、小さい頃からおばが知的障がいのある自閉症で、私も側弯症(そくわんしょう)という背骨の病気でどちらも生まれつきで、治る病気ではありません。 このことで白い目で見られることもよくありました。 高校生時代からは精神的にも辛くなり精神科に通い始め、昨年末には精神障害者保健福祉手帳3級を取得しております。 一昨年からは甲状腺機能低下もあります。 そのおかげで3年半務めた、知的障がいのある方がメインのグループホームで生活支援員 兼 世話人のパートを退職しました。 保育士や幼稚園教諭、ホームヘルパーの資格所持、そしてグループホームでの仕事場での保護者対応で培ったり、自分自身の病気で嫌な思いをしたことで、悩み相談をお受け出来たらなと思いここにきました。 みんなの力になりたい、そう思って始めました。 この商品は電話での対応なので、不定期での対応になると思います。 待機中になっていても一言声をかけてくれると助かります。

購入にあたってのお願い

私自身はあなた自身ではありません。 なので、100%の答えが出るわけでもないです。 愚痴を聴いたりお話するお友だちだと思ってください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kayo0714
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者