電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月の波動で占います

あなたの心の声を”おかん☆スフィア”に聞かせてください。

電話相談
評価
-
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロットカードは迷った時の道しるべ・・・  あなたをより良い未来へ導き、道を開いて行きます! ★★ タロットカード&ペンデュラム ★★  あなたが知りたいことや気になるお相手のことなどはタロットカードで、あなたご自身のことはペンデュラムで占います。ペンデュラムは【YES or NO】で答えてくれます。  私たちには目には見えませんんがガイドという存在があります! あなたのガイドとコネクトすることで、ガイドからあなたに今一番必要なことについて教えて頂きます。あなたを守り導いてくれるガイドからのアドバイスは、あなたの生き方をより良い方向へ導いてくれます。 誰でも心の中にいろんな思いを抱えています。一人では抱えきれないそんな思いを受け止めて、笑顔で過ごせるようになってほしい。そんな思いで鑑定をしています。””おかん☆スフィア”と一緒にあなたの道を開いていきましょう!

購入にあたってのお願い

★ 命に係わるようなことやギャンブルに関しての相談はお断りしております。 ★ 時にガイドからのメッセージをクライアント様の質問よりも優先することがあります。なぜなら、クライアント様にとって最優先でフォーカスすべきことだとガイドが教えてくれているからです。その時はクライアント様からの許可をいただいてから占いますので、勝手に占うことはありませんので安心してください。 ☆ご質問などがありましたら、お気軽にDMにてお問い合わせください。 ❀スムーズに鑑定が出来ますようにご理解、ご協力よろしくお願いします!
価格
160 円/分