あなたの抱える恋愛の悩み、今すぐお聴きします

相談援助のプロが、傾聴・助言いたします

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「相手の気持ちがわからない・・・」 「どのように思いを伝えればよいかわからない・・・」 「自分のことが好きなのだろうか・・・」 そのようなモヤモヤを抱えていませんか? 恋愛はもちろん、仕事、人間関係、心の健康などさまざまなご相談を受けてきた相談援助のプロが、あなたの想いを傾聴します(詳細は当方のプロフィールをご覧ください)。 相談後、あなたの心が少しでも前向きになれば幸いです。 もちろん、秘密は厳守いたしますので、お気軽にご利用くださいね。 一人ひとりの想いに寄り添いたいと思い、活動しております。 本業としても相談援助職をしているため、これまでさまざまな内容のご相談を受けてきました。 そのため、どんな想いや考え方でも、否定はいたしません。是非、心を解放してくださいね。

購入にあたってのお願い

【必ずお読みください】 ・当方には守秘義務がございます。やり取りのなかで扱う個人情報につきましても適用致しますので、安心してお話しください。なお、正確な助言を行うためにこちらからお聞きする場合もございます。 ・当方は相談援助の専門職です。スピリチュアル・霊感・占い等のサービスは行っていませんので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

さんちゃん8768
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者