モヤモヤを解放したい方、お聴きします

周りに話しづらいけど誰かに聞いてほしい事、スッキリさせましょ

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

*占い師、セラピスト、カウンセラーをお仕事とされていて、  スッキリ気分を切り替えたい方 *スピリチュアル迷子になってしまった方 *ご近所さんやママ友に気を遣って、疲れてしまった方 *悩みはないけれど、悶々とした気分を言葉にして解放したい方 等、ちょっとだけ話したい短時間でも長時間でも大歓迎です! 話して解放していただく時間にしていただきたいので、 私の基本姿勢は傾聴スタイルです。 ご要望を投げ掛けていただければ、私個人の意見やアドバイスもお話させていただきます☆

購入にあたってのお願い

☆ こちらのサービスでは、霊能力を使っての鑑定はいたしません。   電話鑑定をご希望の方は、別に用意しておりますサービスをご利用くださいませ。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 2,082 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。