癒されたい方、お話ししながら波動修正いたします

がんばっているのに報われない、あと一歩が踏み出せない方へ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

がんばっているのになかなか報われない方、やりたいことがあるのにそれに向かっての力が出ない方、あと一歩が踏み出せない方。 お話しを伺いながら波動修正いたします。 お電話中はチャネリングしませんが、お電話を切った後、高次元へアクセスし一言メッセージをお伝えいたします。 プロのカウンセラーではないのでアドバイスは出来ませんが、話し相手がいなくて誰かに聞いて欲しい方是非どうぞ。 心で思っているだけだとモヤモヤしたままですが、声に出すことで、スッキリしたり、心が落ち着いたりすることもあります。 友人知人に話しやすいと言われることが多く、良い話しから愚痴までいろいろ話し相手になることが多いです。カウンセラーではないので完全に悩みがなくなることはないと思いますが、気分が少しでも楽になったり、やる気が出るとうれしいです。

購入にあたってのお願い

ニックネームを波動修正させていただくため伺いますので、ご了承下さい。 話したいことを話していただき波動修正し少しでもスッキリしていただけたらと思います。 あくまで話し相手として相づちしたり、こちらの似たような経験を話したり、初対面~友達未満ぐらいの間柄の話し相手と思っていただけるといいと思います。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

石音一穏
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者