人間関係にお悩みの方、心が楽になる思考を教えます

相談にのります。ちょっと生き辛さを感じているあなたへ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心理カウンセラーの横山です。 【人の悩みの大半は人間関係です】 考え方を少し変えることが出来たなら 心が楽になるはずです。 ちょっとした悩みや愚痴でも構いません。 吐き出す事はストレス発散になりますからね。 現在、私は自らが患った経験がある パニック障害を患っておられる方々のカウンセリングを行っております。 皆さん本当に心優しい方々です。 ただ、ストレスを発散させる事が上手く出来ていないのです。 全ての病はストレスからと言っても過言では無いぐらい ストレスを溜め込む事は心にも体にも悪影響を及ぼします。 何でも気軽に愚痴って下さい! 人はアウトプットするだけでも ストレス発散になります。 自分で些細な事だから。。。 なんて制限せずに遠慮無くお声掛け下さい。 心理カウンセラーといっても 大阪のお調子者のおっさんです。 お気軽にお声掛けして下さい♪

購入にあたってのお願い

心療内科やクリニックなどに通院されている方は ご遠慮願います。 心の病は医者やカウンセラーによって 癒していく方法が違う場合が多々あります。 逆にご自身が迷われてしまう恐れがあるからです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

toshiyoko
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最終受付時間23時。