電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お話し聞きます。霊視いたします

視て欲しいことありますよね。知りたいこと有りますよね。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

準備中です。 準備中です

購入にあたってのお願い

準備中です
価格
260 円/分

出品者プロフィール

〜千世・千愛〜
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 27,227 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しづつ本音鑑定をオープンさせていただきます♡︎ どうぞ宜しくお願い致します♡︎ 私共にできることを、させてください^ ^ 心が満たされるような愛のある鑑定が、私共の目指すスピリチュアルです。 誠実に確実に鋭い霊視リーディングを心がけておりますので鑑定結果は真実ですので、どうかご安心下さいませ。 心を込めて鑑定をさせていただきます。 皆様のおかげでいつになく『愛と感謝』に溢れております^ ^皆様から賜る愛のエネルギーをさらに循環することにへ努めて参ります♡︎愛隊長‼︎になります♡︎^ ^ 皆様から『勇気、愛、癒し、励まし』のエネルギーを頂いており、私共と出会ってくださり愛の交心♡︎交信をしてくださり本当に有難うございます。 皆様への感謝の気持ちは日々増すばかりです。 今も、そしてこれからも…♡︎ずっとです…♡︎愛ある霊視・鑑定をさせて頂きます♡︎皆様の存在、エネルギー大好きです…♡︎皆様の存在が大きな支えです♡︎ どのメニューも全て心を込めて施術・鑑定させて頂きます^ ^♡︎皆様と『一緒に』を心掛けさせて頂いております。