【お子様が不登校・引きこもりでお困りの親御様】元不登校の公認会計士試験合格者がお話をお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

具体的なアドバイスが欲しい方には具体的なアドバイスを、寄り添って聞いてほしい方には親身にお話をお聞きします。 今でこそ公認会計士試験に合格し、上場企業で勤めたり、コンサルタントをしていますが、 中学校・高校は人間関係などいろいろな問題で、行ったりいかなかったり、 揚句うつにもなったり、大学は中退してしまったという過去をもっています。 いまではそんな時でも真剣に支えてくれた両親に心から感謝しています。 親御さんの心が折れそうな気持ちを支えることが、 ひいてはお子様の支えになると確信しています。 「いまは辛いけど、絶対大丈夫!」と声をかけたいです。 精神的なサポートだけでなく、 心理学の観点や就職支援の仕事の経験を生かして具体的なアドバイスも致します。 相談電話を受けていると声にならない声をお聞きすることも多々あります。言葉にならなくても構いません。誰かに聞いてもらうということが解決の糸口になります。全力でサポートいたします。

購入にあたってのお願い

自分の経験などからうつに関してのアドバイスもできますが、 医学的なアドバイスは医師ではないため致しかねます。 ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

よぉすけ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者