【印象よく見られたい方・脱オタしたい方】アパレルカメラマン経験者が相談に乗ります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今でこそ人にオシャレだねと言われるようになりましたが、 10代のころはおしゃれに疎く、常にジャージを着ているようなダサい人間でした。 20才過ぎくらいからファッション誌を読み漁り、試行錯誤して数年、 オシャレ上級者と呼ばれるようになりました。 単に雑誌モデルの服をまねたからと言ってオシャレにはなりません。 顔(まゆ毛やひげ)の整え方、手入れ、似合う髪型、もっとありますが、 こういった基本を整えていきながら、ステップバイステップで学んでいく必要があります。 自分もそうでしたが、最初は何から手を付けていいかわかりません。 服で大事なのはデザインではなく、ます○○○○○と○です。 これが自分にあっていればデザインは無難でもカッコよくなります。 現状を教えてもらい、優先順位をつけながら具体的にアドバイスをします。 自分もダメなところからスタートしたので、ホントの基礎の基礎から教えます。 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

現状の服装の評価などを電話中に写真などを送っていただければ、 個人的な意見を言うことはできます。 ショックな意見になる場合もあるかもしれませんが、 ステキになってほしいという気持ちからの意見ですので ご容赦ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

よぉすけ
男性
最終ログイン:
56分前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者