お子様の事を心配されている方のお話しをお聴きします

旦那様を亡くされ子供を持つお母様へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

旦那様を亡くされた体験はそれだけでも辛い事ですが、残された家族、何よりも子ども達の事が気がかりではありませんか? 子ども達の何気ない笑顔を見るたびに、 本当は我慢をしているのではないか、 この子達は将来どんな大人になのか心配で 内心ため息がでる思いかもしれませんね。 私は10歳の頃、父親を亡くし、現在47歳です。 その間、どんな思いで母親を見てきたのか、 そして今何を思うのかをお話しできたらと思います。 親を亡くした子どもとしての経験をお話しすることは、何かのお役に立てるかもしれません。 まずはお話しをお聞かせ下さい。 少しでも楽な気持ちになって頂き、 子ども達との貴重な時間を過ごして頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

亡くされた理由は問いません。 また無理にお話しされなくても大丈夫です。 ただ黙っていらっしゃっても大丈夫です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

やまさん☆ライフコーチ
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✅平日・土曜日21~24時頃まで、日祝は待機(すぐに電話する)になっていれば、いつでも大丈夫です。 (予約受付中)は予約をお願いします。 ✅離席中でも、「このあとお電話大丈夫でしょうか?」など、ダイレクトメッセージいただけましたら、出来る限り対応しますので、お気軽にメッセージして下さいね♪ ✅メッセージは24時間受付しています。事前にご希望日時をお伝えいていただければ可能な限り調整させていただきます。その場合、ご希望日時を第3希望までお伝えいただけると助かります。 その他ご不明点ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ♪