電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

解決に導きたいので対策は練れます

自分の性格、相手の性格が知りたい方カードで占います。

電話相談
評価
-
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

タロット78枚を使用して 相談内容に見合ったスプレッドを組んで結果を出していきます。 相手の気持ち、問いに対しての結果もお出しできます 臨機応変に相談に応えれたらと思います。 お話を聞くのは苦痛でありませんので 吐き出したい方のお話はしっかり聞かせて頂きます。 お時間が気になる方にはサクっと鑑定出来たらと思っております。 健康運と金運は鑑定しておりませんのでご了承くださいませ

購入にあたってのお願い

お名前(お呼びさせて頂くお名前です) 年齢 性別 伏せて頂いても占い可能ですがイメージしにくいのである程度の情報は頂きたいです。 ✳プロの占い師ではございません。 通話に関しましてはアプリでお願いしたいです。 ある程度のコミュニケーションが取れる方 一方的に切られるタイプの方、以外の方でお願いいたします。 情緒不安定だと自覚のある方はご遠慮ください。 ルール、モラルが守れる状態の方のお力になれたらと思っております。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

るーか
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者