電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊感、霊視鑑定いたします

美しい未来を引き寄せましょう♡

電話相談
評価
販売実績
51
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

現在は、大手電話占い会社の鑑定士として活動しております。 ふと思い立った時に、待機しております。 不定期の待機となります為、電話繋がった方とはきっと強いご縁で繋がっていると思います(๑>◡<๑) 遠隔交信を通じ、魂を探りながら今ある現状を一つ一つ解決して行きたいと思います。 神仏、精霊たちのお力をお借りし、あなた様の美しい未来へと導き望む明日に向けて応援させていただきます。 ご縁がございましたら、お待ちしております。 今、上手く行っていなかったとしても、貴方の強い思いがあれば、未来は必ず変えられます。 皆さまが笑顔で過ごせるように、精一杯お手伝いさせていただきます。 お気軽にお電話くださいね。

購入にあたってのお願い

ご相談内容をあらかじめ決めておいていただけるとスムーズです。 お名前(ニックネーム)、生まれ年をお聞きし鑑定いたします。 ご祈祷が必要な場合、生年月日をお聞きする場合がございます。 待機中以外でも、ご予約いただきましたらお返事いたします。 ※お心が乱れていると、こちらで判断させていただいた場合は、鑑定をお断りさせて頂くことがございます。 ▪️鑑定できない内容 ・人の生死、病気の診断、生き物の寿命に関する事 ・ギャンブル・株・投資などに関わる事 ・試験の合否に関する事 ・犯罪・法に抵触する事 ・その他、相談とはかけ離れた内容 ・復讐や第三者を不幸に陥れる施術 鑑定結果を必ず保証するものではございません。 ご理解いただいた上でお申し込みください。 ご縁の繋がった皆様に、笑顔と前進の歩みがありますように心より願っております。