悩み事、愚痴、どんなお話でもお聞きします

話を聞くことであなたに寄り添いたい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

家庭の事、職場のこと、悩みやストレスがない方きっといないと思います。 小さなことでも胸にずっと秘めることで大きな問題となったり深い悩みになったりすることがあると思います。 お話ししてすっきりしませんか? 子育ての相談や、知り合いには相談しづらいお話も何も気にせずお話ください。 偏見などもありませんし、話していただいた内容を外にもらすことは絶対にありません。 話し相手、暇つぶしにお話などもお気軽におかけください。 女性とお話するのが苦手な男性の方の女性との会話を克服するトレーニングにも。 話すことで心がきっと軽くなるはずです。 ◯こちらのサービスはカウンセリングではありません。 愚痴やお悩みを聞くサービスです。 看護師をしている二児の母です。 看護の仕事をしており患者様より「話を聞いてくれてありがとう。」「なかなか話せなかったこと話せてスッキリしたわ。」などのお言葉をいただき、話すことでこんなに変わるんだと知りこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

お受けできない相談 ・法的や犯罪などに関した相談。 ・その他お受けできないと判断した相談。 ◯この商品はカウンセリングではありません。 愚痴聞き、話し相手、悩み相談となります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。