些細な事でもどんな話でも親身になって聞きます

悩みや人に話したくても話せない事、嬉しかった出来事など

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今回は副業とは違うジャンルです。 なぜこのサービスを始めたのか? それは自分は昔人と関わるのや、話す事 も好きではない方でした。 でも、心の中では話したい事や ぶちまけたい事などたくさんありましたが それが出来ずにいました。 自分の問題などは自分で解決するという 出来事でも誰かに聞いてもらうと すごく心がホッとした気持ちになります。 それから少しずつ自分のことや 言いたいこと、思ってることなどを 話してくうちにすごく気持ちが楽に なりました! でも他人に話したくない。 馬鹿にされそう。 自分も話すのが下手。 という方でも僕がリードします! それぐらい自分には自信が あります。 どんな事でもいいです。 あなたが今話したいのであれば、 僕を使ってください!! また、質問やこういった話だけど 大丈夫とか?気軽にしてもらえれば こちらもやりやすいので よろしくです!! 話そうと思ってる方がいたらまず メッセージをしてきてください! 受け答えできる 質問は答えますので いつでも言ってください。 自分が経験したからこそ やれるサービスだと思ってます! 1つの会話であなたが よかったと思えるように頑張ります!!

購入にあたってのお願い

電話でのサービスなので、 日にちなどを前もって言ってもらえると 助かります!
価格
120 円/分

出品者プロフィール

運極キラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者