SS健康法施術します

ダイエットしたい人健康になりたい人モニター募集です

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

気功的な技法で、歪んだ骨盤をキュッと引き締め、内臓をしっかり上げて、大きくなった胃を折り畳み、胃を本来の大きさと働きに戻します。 施術を受けると、骨盤が締まっていき、胃が上がっていくことを体感できます。 胃を本来の位置に戻すこと、胃の養生を学ぶことで、本来の適正な食事の量がわかるようになり、不思議とお腹も空かなくなります。 SSインストラクターの私ANNEが電話でのあなたの身体にアプローチします。 今回、3名様のみモニター価格での提供です。 平日12:00~13:00 もしくは 18:30~20:00 土日祝日は、いつでもOKです。 施術前2時間は、飲食をせずにいてください。 お水(コップ1杯程度)をご準備下さい。 横になって頂きますので、横になれるスペースでお待ちください。 施術後、SS健康法をまとめた資料をお渡しします。 カウンセラー、ストレスチェックコンサルタント、SS健康法インストラクターの私があなたの心と身体にやさしく寄りそいます。

購入にあたってのお願い

今回は、モニター価格での提供です。 施術前におへそ周りを測っておいて下さい。 施術後の感想をお寄せ下さい。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ANNE
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者