半額♪心のモヤモヤ解消のお手伝いをします

もっと楽に、自由に、生きたいあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・心がモヤモヤする ・一人で考えても答えが出ない ・生きづらさを抱えている ・だれにも相談できない悩みがある ・ただ、誰かと話がしたい ・寂しい どんな内容でも、お試し1分から!お気軽にお電話ください♪ 話がまとまっていなくても、大丈夫。自由に、思いつくままお話しくださいね^^ 人生には色々な問題が起こりますが、 それをひとりで解決する必要はありません。 誰かに頼ること・話すことで、 見えてくることがたくさんありますよ! 今よりずっと楽で、自由な世界で生きてみませんか?^^ -------------- 【このようなお悩み、ありませんか?】 ●人間関係のお悩み 親子関係、恋愛関係、学校や職場の対人関係、いじめ、引きこもり など ●自分自身についてのお悩み 自信がない、自分が嫌い、自分を責める、孤独感がある、 自分の魅力や才能がわからない ●仕事関係 やる気が出ない、長続きしない、ハードワークがやめられない ●何かに依存してしまう アルコール、恋愛、セックス、仕事など ------------ 実はこれらは、私自身が、悩み相談サービスを利用して癒してきた問題です。 「話をする」ということは、それほどに人生を良い方向に向ける効果があるのです。 あなたも、この文章を読んでいる今が、楽に生きられるようになる 最高のタイミングなのかもしれません。 もう、一人で頑張らなくても大丈夫。お話をして、辛い心を解放していきましょう! ◆先着30名様  通常200円/分 のところ、100円/分でご提供中です♪お気軽にお電話くださいね^^ 「事前に、どんな声か知りたい」という方はこちらをどうぞ♪ https://coconala.com/users/784101/portfolios

購入にあたってのお願い

★1枠あたり、通話は最大55分です(途中で切っていただいても大丈夫です)。   ★勧誘、攻撃的なコミュニケーション、男性からの性的なご相談はお断りさせていただます。このような行為に対しては、通話途中であっても、終了させていただく場合がございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

姫乃くくり♡心を温める占いセラピスト
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約受付中!10:00~20:00(土日祝 可)