子供の能力を引き出す親になるための研修をします

1万人以上を研修した能力開発プロトレーナーが指導します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

明るく、元気で、積極性に優れたプラス思考で、集中力が高く、大きな夢を持てる子供になるように指導できる親になるための技術を実績あるプロトレーナーから学びませんか? 例を挙げますと子供を「褒める」と「上手に褒める」は似ていますが全く違った結果をもたらします。 ただ褒めるはそれで終わりですが、「上手に褒める」ことが出来れば子供の「やる気」を引き出し、子供は「自信」を持つ事が出来ます。 学年が変われば先生は変わる事がありますが、基本的に親は一生同じです。 もし、あなたが「上手に褒める」技術を学び習得出来れば、その技術を使ってお子さんは毎日「上手に褒める」ことで3年、6年、12年とお子さんに「やる気」と「自信」を植え続けることになります。勉強もスポーツも「やる気」「自信」がある人とない人では同じ努力をした時に結果に大きな違いをもたらします。是非、お子さんの能力を引き出し伸ばす話を聞いてみませんか? この3年間幼稚園児、小学生に能力開発指導をして分かったことは子供だけを指導するよりも親がその指導技術を習得した方がいいということです。受講する親には子供の能力を殺すことなく、最大限に引き出し、さらに伸ばす能力と技術を身に付けて欲しいです。

購入にあたってのお願い

先ずは大きなお金を使って欲しくないので試しに10分間だけでも話を聞いてみませんか? それで今抱えている子ど建てに関する問題解決が出来るかできないかを判断して下さい。 私はプロトレーナーとして20年間、企業と一般に対して研修をしているだけではなく、この3年間は日本で初めてと言われる幼稚園児と先生、保護者に定期的に能力開発指導をし、全てにおいて成果を出しましたが、特に子供たちには大きな嬉しい変化が生まれました。 私は魔法の薬は持っていません。先ずは10分間相談をしてみて下さい。そして役に立ちそうであれば継続して下さい。いくらプロでも役に立たない、問題解決しないと判断されたらそれで止めて下さい。